マユライズの評判について検証しています。効果なしの口コミを深掘りし、なぜそうなのか実際に使って検証しました。マユライズの全成分、効果、副作用、使い方、価格、解約について調査してまとめました。マユライズは卵殻膜配合の眉毛美容液です。

マユライズの評判|効果なし口コミを使って徹底検証

マユライズの評判|効果なし口コミを使ってみて徹底検証

マユライズの評判|効果なし口コミを使ってみて徹底検証

 

【Mayurise】マユライズの3つのおすすめポイント

マユライズおすすめポイント3つ

マユライズは、眉毛に悩んでいる方にとてもおすすめな眉毛美容液です。

マユライズが眉毛悩みにおすすめな理由は以下の3つ。

  • 予防&美容のダブル成分でボリューミーな美眉へ
  • 初回500円なので気軽に試せる
  • 無添加4種で肌に優しく、お子様や男性にもおすすめ

これら3つのポイントについて詳しく見ていきましょう。

マユライズ公式通販サイトへ

先着順!初回500円の特別キャンペーン実施中!

 

予防&美容のダブル成分でボリューミーな美眉へ

マユライズには、「予防」と「美容」に効果のある成分がダブル配合されています。

眉毛の育毛や発毛に効果のある成分に加え、今生えている毛を保護&サポートする成分が配合されているわけです。

つまり既に生えている眉毛を守りながら、新たな眉毛を生やし育てるための構成になっているので、ボリューミーな美眉へと導いてくれるのです。

初回500円なので気軽に試せる

マユライズはワンコイン(初回500円)で購入できるコスパの良い眉毛美容液です。

初回500円で購入するためには、4か月の継続が約束となる定期コースでの注文が必要になりますが、眉毛の休止期の毛根を活性化させるため、どちらにしても3~4か月は使い続ける必要がありますから、マユライズを購入するなら定期コースで購入するのが一番コスパが良いというわけです。

500円で購入できるのは初回だけであり、2回目以降は33%OFFの5,980円となります。

これは通販サイトと比べても最安値の価格となっています。

ちなみに定期コースでの購入と単品購入での価格を比較した場合、定期コースでは4か月間の使用で18,920円となりますが、単品購入では2か月目で早くも19,160円と定期コース4回分の価格を越えてしまいますから、マユライズの効果が実感できる目安期間使うことを考えると、定期コースでの購入が一番お手軽な価格で最安値となります。

無添加4種で肌に優しく、お子様や男性にもおすすめ

マユライズは肌に優しい成分のみ配合された眉毛美容液です。

口コミ・評判をチェックしてもわかるように、肌が反応してしまったという方はほとんどいません(全体の1%以下)。

万が一肌が反応してしまった場合は、定期コースでも例外として返品できるので、その点も安心です。

とはいえ、たくさんの敏感肌・乾燥肌の方も問題なく使用している美容液であり、肌の弱いお子様にもおすすめです。

中にはカップル・夫婦・ご家族でマユライズを使っている方もおられるようですね。

>>すっぴんでもフサフサ美眉に…眉毛美容液マユライズ公式サイトをチェック

 

マユライズの評判|マユライズが効果なしと噂される理由

マユライズが効果なしと言われる理由

マユライズについてインターネット上で調べてみると、「マユライズは効果なし?」というタイトルが多くがヒットします。

この事象について調査したところ、実はこれはマユライズは効果なしだったという口コミが多いわけではありませんでした。

むしろマユライズは効果なしという内容の口コミは圧倒的に少なく、効果を実感できたという評判の方が多いのです。

ではなぜ「マユライズ効果なし」というタイトルがヒットするかと言うと、はっきり言えば煽り文句としての表現です。

「マユライズは効果なしって本当?」「マユライズは効果なしのウワサは嘘」といったようなキャッチーなタイトルが、「マユライズは効果なし」という口コミや評判と勘違いされてしまっている現状があるようです。

マユライズ公式通販サイトへ

先着順!初回500円の特別キャンペーン実施中!

 

マユライズの評判|リット製薬マユライズの口コミをまとめました

ルイタス(旧リット製薬)が販売するマユライズの口コミについてまとめました。

マユライズのアットコスメでの口コミ評判や、インスタをはじめとしたSNSでの口コミ評判についてまとめています。

もちろん良い口コミ評判だけではなく悪い口コミもしっかり紹介しますので、マユライズの本当の口コミ評判がおわかり頂けると思います。

マユライズの芸能人の愛用者について

マユライズを実際に愛用している芸能人・モデルの方を紹介します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

いま話題の眉毛美容液✨わたしはマユライズを毎日のスキンケアで使ってます #マユライズ #MayuRise #眉毛美容液 #美眉 #beauty @bimayulabo

後藤真希さん(@goto_maki923)がシェアした投稿 -

元モーニング娘。の後藤真希さんは、眉毛美容液マユライズを愛用しておられるようです。

ブログでも紹介されていましたね。

後藤真希さんのインスタ写真に注目してみると、アイブロウの奥にしっかり自眉毛が見え、立体感がありますよね。

人気ギャルモデルの藤木そらさんもマユライズを愛用しています。

ビフォーアフターの効果画像を掲載されていて、かなり変化が見られますよね。

化粧後の写真もアフターの方が毛が馴染んでいてより自然に見えますね。

雑誌やテレビで大活躍されているJOYさんもマユライズを愛用しています。

マユライズは男性やお子様でも使用できる眉毛・まつ毛美容液なんですね。

家族、彼氏と共用しているという方もいるようですよ。

>>マユライズのご購入はこちら

マユライズのインスタ・ブログでの評判

 

この投稿をInstagramで見る

 

#まつげ美容液 ならぬ #眉毛美容液 はじめました🌈✨ . 実は顔の印象の8割は 眉毛で決まると言われるほど 重要なパーツの眉毛😵! . つい目元に重点を置きがちだけど 考えてみたら美人な人は眉毛も とっても綺麗かも…✨ . この#マユライズ は 眉毛の発毛に必要な毛乳頭と 毛母細胞へと働きかける美容成分が 入ってるから使い続けることで 理想の眉毛に近づけるそう☺️❤️ . 海外では常識と言われる 眉育、私も頑張ろう💪✨ 脱#コンプレックス ♥️ #mayurise #眉毛 #眉育 #フサフサ眉毛になりたい

おんぷさん(@pinkposs1989)がシェアした投稿 -

インスタやツイッターでもかなり好評のようですね!

>>マユライズのご購入はこちら

マユライズのアットコスメでの評価

マユライズの@コスメでの評判・口コミをまとめました。

モニターではなく、購入者の評判・口コミに絞ってピックアップしています。

抜きすぎた部分が太くなった

抜きすぎて生えてくる眉毛が細くなった部分。
眉メイクしてもどことなく違和感があったけど、ちょっと太さが戻ってきたのか、前よりしっくり仕上げられるようになってきました。
完全に生えてこなくなってしまった部分にはまだ時間はかかりそうです。
ですが、それは百も承知だし、1本使い切る前から効果が出てくれたので、大満足です。
まだ道半ばですが、期待も込めて満点にしました。

チバДДさん 35歳女性 乾燥肌 ★★★★★★★ @コスメ

塗りやすい、根本がしっかりしてきた

グロスのような感じのチップで、とても塗りやすいです。
以前、筆タイプのまつ毛美容液を使ったことがありますが、眉には使いにくかったので、これは丁度良いなと思います。
また、これは眉毛だけでなく、まつ毛にも塗れるので、ささっと一気に広範囲に塗りたい時には、とても重宝します。
意外とこのチップで、目尻や目頭の細かいまつ毛もきちんとキャッチして、美容液を塗れますので…。
若干まつ毛が根元からしっかりしてきたような印象は受けますので、続けて使っていきます。

hitomi-sasaさん 27歳女性 普通肌 ★★★★★★★ @コスメ

生えにくい眉毛が生えてきた

元々はあったけど今は眉毛がない…そんな状態でも効くか心配でしたが、少し手応え感じ始めてます。
まだちゃんと生え揃ってはないんですが、ちらほらと眉毛が伸び始めてきて、これがしっかりとした眉毛になる日がすごく待ち遠しいです。
特に問題のない眉頭あたりは塗ってないので、補修効果のほどはわかりませんが、きっと優れていると思います。
だって、生えにくい眉毛を生えさせてくれたんですから。
眉毛にコンプレックスを抱く人の、頼もしい味方だと思います。

KAZUKAZUさん 31歳女性 混合肌 ★★★★★★★ @コスメ

マユライズの@コスメの口コミ・評判まとめ

  • 1本使い切る前から太さが戻ってきた
  • 容器のチップがまつ毛にも塗りやすい
  • 生えてないところから眉毛が生えた

マユライズの@コスメの口コミでは、モニター使用者を除いた購入者のみで約93%が「効果があった」と投稿しています。

効果を実感できる期間には個人差があり、ここでは1本使い切る前から実感できた方の口コミを紹介しました。

しかしこれはとても早いケースで、3~4か月の期間を考えておいた方が良いでしょう。

マユライズの容器形状は特徴的で、筆ではありません。

そのため眉毛・まつ毛の細い毛にもしっかり塗り込むことができますし、まつ毛では目に入らないように塗ることができます。

しっかり一定期間継続して使い続けることで、生えてないところから生えたという口コミも多数見付かりました。

生えてないところから毛を生やすのは一番時間がかかるようで、一度産毛でも生えてしまえば育毛はどんどん効果が実感できるそうですよ。

マユライズ公式通販サイトへ

しっかり使うなら公式通販の定期コースがお得!

 

マユライズの悪い口コミをアットコスメで検証

効果を実感できず…

まゆげもまつげも伸びるらしく、2本使い切ったけど特に伸びなかったです。
特にまゆ尻は、アイブロウが消えやすいから伸ばしたくていっしょうけんめい塗っていたのに効果なしです。
ちょろっとでも生えてくれたらよかったんですけど、そういう形跡もゼロ。
塗りやすそうではあるけど、やはり結果第一なのでこの評価です…。

スヤスヤちゃんさん 33歳女性 普通肌 ★☆☆☆☆☆☆ @コスメ

うっすら生えたけど、値段が高い

眉毛で薄いのですっぴんが怖くなってしまいます。
そんなにいじってないのに元から薄く、太まゆに憧れて購入しました。
今四ヶ月くらい使ってます。
うっすらと前よりはマシになったとは思いますが、
この値段でちょっとマシになった程度はコスパ悪すぎます。眉毛書かないといけないのもかわらずでメイク時間が短くなったわけでもないので。。
まとめ買いしたのであと2本使いますが、もう買わないと思います。

ri-tyoさん 30歳女性 普通肌 ★★☆☆☆☆☆ @コスメ

肌が反応してしまった

インターネットから口コミなどを見て購入してみました。
わたしの肌が敏感だったのか、つけてすぐに、ピリッとしたので、合わないのだな…と思い、使用を控えました。
その後、問い合わせをしましたが、サイトでは、120日間は返品可能と読んだと思ったのですが、2度目の商品が届きすぐに未使用な状態だったのですが返品は不可能でした。
やはり店頭での販売のが安心だと感じました。結構、値段もするので残念です。

かなかな729さん 35歳女性 敏感肌 ☆☆☆☆☆☆☆ @コスメ

マユライズ悪い口コミまとめ

  • 2か月使用したが変化がなかった
  • 効果はあったが、価格が高く感じた
  • 肌トラブルを感じてすぐ使用をやめ、2本目が届いてから返品手続きを行ったができなかった

マユライズの@コスメでの悪い口コミ・評判は全体投稿数112件に対し8件で、約7%が悪い口コミを投稿しています。

しかし9件のうち、何がどうダメだったのかわかる口コミ評判は4件です。

その中から効果なし、肌トラブルが起きた、価格が高いといったみなさんが気になる内容をピックアップしました。

マユライズは皮膚と毛根に直接アプローチして、眉毛の生え変わり周期・休止期に影響を与え毛を生やすメカニズムですから、最低でも3~4か月使い続ける必要があります。

2か月の使用では使用期間が不十分なんじゃないかなぁという印象を受けました。

マユライズは確かに市販のまつ毛美容液などに比べると値段は高いですが、卵殻膜エキスをはじめマユライズのような成分を配合している美容液で安いものはないはずです。

美容液は成分が価格に現れやすい化粧品ですから、やはりしっかり効果の高い成分配合となると値段が高いのは仕方ないのかもしれませんね。

マユライズは一時期120日返品保証キャンペーンを開催していましたが、現在は終了しています。

しかし肌トラブルが起きてしまった場合は返品・解約ができます。

この方の場合、つけてすぐ肌にピリっとしたので…とあるのになぜ2本目(2か月目)まで放置していたのか、そしてその後に苦情を投稿したのか疑問ですね。

肌トラブルが生じてしまった場合は、早いうちにその旨連絡するべきでしょう。

マユライズ公式通販サイトへ

公式通販サイトならアフターサポートも安心

 

マユライズの評判|マユライズの効果について

マユライズの効果

マユライズは眉毛を「予防」するオタネニンジンエキスをはじめとした眉毛・まつ毛のコンディションをサポートする成分と、「美容」のためのビワ葉エキスをはじめとした毛にハリ・コシを与える美容成分をダブル配合した眉毛美容液です。

これにより生えている眉毛を保護しながら、新たな眉毛を生やし育てることで眉毛にボリュームを与えてくれる効果が期待できるわけです。

眉毛を発毛させる成分も配合されており、まつ毛にも使用することができます。

マユライズ公式通販サイトへ

皮膚・毛根を細胞レベルでアプローチ!

 

マユライズの成分効果

マユライズに配合されているオタネニンジンエキスには、新陳代謝・血行促進・薄毛改善効果があります。

他にも毛髪の保湿・修復効果のある加水分解ケラチンをはじめ、脱毛予防効果のあるアロエフェロックス葉エキス、毛周期改善効果のあるマグワ根皮エキスなど毛を生やす効果のある成分が複数配合されています。

これらに加え、皮膚の保湿・活性化などに効果のある成分も配合されていますから、皮膚の状態を改善しながら毛根に必要な成分を与えることで、眉毛が生えてないところから新たに発毛させる結果に繋がっていると考えられます。

発毛効果だけでなく、ビワ葉エキスをはじめとした美眉効果のある成分も複数配合されていますから、新たに生えてきた眉毛・既に生えている眉毛を太くコシのある毛に育ててくれます。

マユライズには、加水分解卵殻膜が配合されています。

加水分解卵殻膜はアミノ酸組成がヒトの肌にとても近い成分であり、それ単体の保水効果・皮膚修復改善効果だけでなく、他成分の浸透力を飛躍的にアップさせる効果がありますから、配合成分を眉毛や毛根にしっかり浸透させてくれます。

 

マユライズは薄眉に効果ある?

マユライズは薄眉にとても効果的な成分が配合されています。

生えている毛を育毛する成分と、毛乳頭に浸透して生えてないところから新しい毛を生やす成分の両方が配合されているので、マユライズは薄眉でお悩みの方にとてもおすすめの美容液です。

薄眉に効果的な詳しいメカニズム解説は以下の記事を参照ください。

関連記事:マユライズは薄眉に効果ある?うすいなら育毛効果でボリュームを

 

マユライズの効果が出るまでの期間はどれくらい?

マユライズの効果が出るまでは3~4か月必要です。

現状全く毛が生えてないところから新しい毛を生やすためには、休止期に入っている毛根を覚醒させる必要があります。

毛根の休止期は4か月と言われており、休止期の毛根はダメージを受けやすく、無理な抜毛などによって毛根が損傷しているため生えてこなくなってしまっているのです。

この毛根の毛乳頭を活性化させ、新しい毛を生やす状態に覚醒させるまでには休止期と同じ4か月程度必要と考えられています。

そのためマユライズの効果が実感できる期間も4か月が目安となっているので、1~2か月の使用で諦めてしまわず、しっかり4か月継続使用することが重要となります。

実はマユライズの悪い口コミにおいては、1~2か月で使用を止めてしまっている方が多いのです。

 

マユライズのまつ毛への効果は?

マユライズの成分構成は、細胞レベルでの皮膚状態の改善・毛根へのアプローチ・美容成分による育毛に効果があると言われている成分を、さらに加水分解卵殻膜を配合することでしっかり浸透させるというメカニズムで成り立っています。

そのため、もちろん眉毛だけでなくまつ毛にも同様の効果が期待できますから、まつ毛を伸ばしたい・まつ毛を生やしたいという方にもとてもおすすめです。

  • まつ毛にハリがなくなった
  • まつ毛にボリュームがほしい
  • マスカラ使用時にまつ毛が切れてしまう
  • アイメイクがうまくできない
  • つけまつ毛やマツエクでまつ毛にダメージが出ている
  • まつ毛を伸ばして目をぱっちりさせたい

マユライズはこんなまつ毛悩みをお持ちの方におすすめのまつ毛にも使える眉毛美容液です。

>>フサフサ美眉に…眉毛美容液マユライズ公式サイトをチェック

 

マユライズは男が使っても効果アリ

マユライズは男性にもおすすめです。

女性でも男性でも肌や毛根の仕組みは同じですから、もちろん男性が使っても効果は変わりません。

今は男性も化粧品をしっかり使う時代ですし、細くて薄い眉毛が流行していた時代が終わり、男性的な濃い眉毛・はっきりとしたナチュラル眉毛は今のモテ要素の1つでもあります。

眉毛・まつ毛をくっきりさせると、顔にインパクトが産まれ、印象に残りやすくなるようですから、モテ以外でもビジネスシーンでもプラス要素になり得ます。

また、マユライズで髭を生やしたいという方もおられるようで、ヒゲへの効果について調査したところ、公式では髭への使用についての言及はありません。

しかし実際にマユライズを髭に使ってみた口コミでは、「生えた」「濃くなる」といった内容が多かったため、髭への効果も期待できると言えるでしょう。

>>【マユライズ/男】効果は?眉毛が欲しい男に効く?

 

マユライズの評判|マユライズの価格について

マユライズの価格

マユライズは店舗販売がない通販のみで購入可能な眉毛美容液です。

Amazon、楽天市場、公式通販サイトでの価格を調査したところ、一番安い購入方法は公式サイトの定期コース価格である5,980円でした。

5980円は2回目以降の価格であり、初回は500円で購入できるので更に安いと考えられます。

Amazonではマユライズの取り扱いがなく、楽天市場での価格は以下の通りです。

マユライズの楽天市場の価格

もちろん公式通販サイトの定期コースでも送料無料です。

また、公式通販サイト以外で購入すると特典がもらえなくなってしまいますし、公式サポート(返品など)も受けられなくなってしまいます。

更に公式通販サイト以外では偽物も出回っているようですから、購入は避けるべきでしょう。

関連記事:マユライズの店舗|どこで買える?売ってる場所と購入方法

マユライズ公式通販サイトへ

公式通販の定期コースが一番安くてお得

 

マユライズが売ってる場所について

マユライズの取扱店について調査しましたが、店舗での市販は一切ありません。

ドラッグストア(マツキヨ、スギなど)はもちろん、ロフトやドンキなど一切の販売店舗はなく、ネット通販しか購入方法はありません。

薬局で買えれば欲しい日に買えますし、実物を手に取れるのですが、残念ですね(泣

 

マユライズの定価は¥8,980円です

マユライズはキャンペーンや割引で正確な値段がわかりにくいですが、定価金額は¥8,980円の商品です。

これが初回限定とはいえ500円になるわけですから、公式サイトでの購入がいかに安いかおわかり頂けると思います。

2回目以降も33%OFFで購入できますから、4か月継続使用することを想定すると定期コースで購入する場合、単品購入の半額程度で使用できる計算になります。

 

ヤフオクやメルカリでの購入は避けましょう

ヤフオクやメルカリでマユライズを購入するのはとても危険です。

  • 偽物である可能性がある
  • どんな保存状態だったか不明で、成分効果が得られない可能性がある
  • 新品であっても公式サポートが受けられない
  • 新品の場合は転売のことが多く、公式サイトで定期コース購入した方が安い場合が多い

以上の理由からオークションでの購入はとても危険なため、絶対にやめましょう。

マユライズのAmazonでの購入について

マユライズはAmazonでの取り扱いがありません。

その代わりというわけではありませんが、マユライズ公式サイトではAmazonアカウントを利用して購入することができます。

Amazonアカウントを利用することで、初回500円のキャンペーン条件も満たすことができますから、とてもお得です。

公式サイトでの購入扱いになるため、もちろん公式サポートやキャンペーン特典も受けられますよ。

 

マユライズの楽天での購入について

マユライズは楽天市場で購入することができますが、とても高いのでおすすめしません。

楽天市場では割引のほとんどない価格で購入することになってしまうので、損をしてしまいます。

また、公式サイトでの購入扱いとなりませんから、公式サポートやキャンペーン特典の対象外となってしまう事もおすすめしない理由です。

>>初回500円キャンペーン中!たまご眉毛美容液マユライズの公式を見る

 

マユライズの評判|マユライズの使い方

マユライズの評判|正しい使い方

マユライズは、朝と夜の1日2回、洗顔後に使用しましょう。

洗顔後しっかり水分を拭き取ることが、効果を最大限に引き出す正しい使い方です。

水分が残った状態で使用するとしっかり浸透せず効果も薄まってしまうので注意しましょう。

これだけで育毛効果が数倍変わる可能性もあります。

また、化粧前に使っても問題ありませんし、まつ毛に塗ればマツエク・つけまつ毛のダメージを抑えることができます。

塗り方は容器のチップを使い、目頭や目じりの細かいポイントや、細くうっすら生えている毛にも丁寧にしっかり塗るようにしましょう。

毛だけでなく毛の根本や生えてほしいポイントにもしっかり塗りこむようにしてください。

そしてマユライズの使用で最も重要なポイントは「毎日継続して4か月間使い続けること」です。

このようにしっかりと正しい使い方をすることで、成分効果を最大限に引き出すことができ、毛にもたらす育毛効果が数倍変わる結果に繋がることもあります。

マユライズ公式通販サイトへ

朝晩1回ずつサッと塗るだけの簡単使用

 

関連記事:マユライズの使用方法|使い方(塗り方)の注意点

 

マユライズの使用量はたっぷり使っても大丈夫

マユライズの内容量は1本あたり4mlです。

4mlは少ないように感じますが、私は眉毛とまつ毛に普通に使用していて1本あたり1か月ぐらいもちましたね。

初月は少しケチって使っていたら、定期便2回目が届いた時に余ってしまったので、あまりケチらずしっかり使うように心がけていました。

とにかくケチって中途半端にするより、しっかり塗って眉毛を改善したかったですし、使用期限も気になります。

ケチらずしっかり眉毛・まつ毛に使っても1か月もちましたから、4mlという数字的に少ないように思えますが、結構思い切って使ってしまっても問題ないと思います。

>>たまご眉毛美容液マユライズの公式サイトはこちら

 

マユライズの評判|マユライズの副作用について

マユライズの副作用について

マユライズは、検証により安全性の高いと判断された成分で構成された副作用の危険性が低い眉毛美容液です。

ビワ葉エキスやオタネニンジンエキスをはじめ成分のほとんどは10年以上の使用実績がある成分ですし、卵殻膜エキス(加水分解卵殻膜)はすり傷に張り付けて治療に使われるほど人の皮膚との親和性が高い成分です。

製造過程においても、医薬品とそん色ない高品質な工場で生産されており、配合成分においても、製造過程においても大きな配慮がされています。

そのため、マユライズは肌の弱いお子様でも使用できる眉毛美容液とされており、よほど肌に優しいことがわかります。

アトピー肌の方でも問題なく使用できているようですよ。

また、口コミ評判をチェックしてみても「敏感肌で反応してしまった」「赤くなってしまった」「肌・毛にトラブルが起きた」といった報告は発見できませんでしたので、安全面での信ぴょう性は高いと思います。

万が一反応してしまった場合でも、定期コース購入の場合も特別条項により解約が可能な点も安心ですね。

マユライズ公式通販サイトへ

安全性が高い成分でできてるから、お子様や敏感肌の方にもおすすめ

関連記事:【マユライズ/妊娠中】成分から副作用を検証!授乳中でも大丈夫?

 

卵殻膜エキスで卵アレルギーは起きないの?

マユライズには卵の卵殻膜から抽出される、卵殻膜エキス(成分名:加水分解卵殻膜)が配合されています。

卵殻膜とは、卵の殻と卵白の間にある薄い膜のことです。

卵アレルギーによるアナフィラキシーショックは、卵白へのアレルギー反応によって起こると言われています。

卵殻膜には卵白の成分が含まれておりませんので、卵アレルギーの方でも卵殻膜を配合した化粧品を問題なく使用できます。

実際にマユライズで卵アレルギーが起きたという報告は私の調べた限り1件も見つかりませんでした。

しかしマユライズに限らず、化粧品はどのような成分が反応してしまうかわかりませんから、本格使用の前にパッチテストを行った方が良いでしょう。

 

マユライズは妊娠中・授乳中の使用もOK

マユライズに配合された全成分を検証しましたが、妊娠中の使用に際して問題がある、使うべきでない注意する成分は配合されていませんでした。

唯一アロエフェロックス葉エキスに含まれるアロインという成分は、過剰に摂取しすぎると子宮を圧迫する働きがあるとされています。

とはいえ、眉毛美容液に配合されている程度の配合量では子宮圧迫の影響を与えるほどの量ではありませんので、心配する必要はないでしょう。

マユライズは無添加(合成香料・着色料・アルコール・鉱物油不使用)ですし、フィナステリドなど妊娠中影響あると言われる成分は配合されていません。

他の配合成分につきましても、子宮やホルモンバランスに大きな影響を与える成分は見当たりませんでしたので、妊娠中・妊活中・授乳中の方でもマユライズを問題なく使用できると言えます。

>>妊娠中のママの眉毛ケアに…眉毛美容液マユライズ公式サイトへ

 

マユライズの評判|マユライズの解約について

マユライズの解約

マユライズは定期コースで購入することでとても安くお得に購入できますが、定期コースの解約には条件があるので注意しなければいけません。

とはいえ、定期縛り期間は効果実感目安の4回であることや、肌トラブルが起きてしまったときは回数に関わらず解約が可能な事を考えると、それほど厳しい定期縛りではないでしょう。

むしろ割引やキャンペーン特典など恩恵を受けられる方が格段に大きいですね。

マユライズ公式通販サイトへ

しっかり使うなら公式通販の定期コースがお得!

関連記事:【マユライズの解約】解約方法は?電話以外でも定期コース解約は可能

 

トクトクコース(定期コース)の解約条件について

①トクトクコースは4回(4か月)のお届けが前提の契約となるため、初回500円だけで購入してやめることはできません。

4回のお届けが約束となるので、初回500円で購入してすぐ解約はできません。

とはいえ、マユライズの成分効果を実感し毛根を覚醒させるためには、3~4か月継続して使用する必要がありますから、4か月は妥当な期間であると言えます。

むしろ1か月で使用をやめてしまったら、どちらにしても効果が実感できる可能性は低いですしね。

②次回お届け7日前までに解約手続きをする必要があります。

4回目のお届け終了後はいつでも解約・休止などの手続きが可能となりますが、配達システムの問題上次回のお届けの7日前までに解約手続きを行う必要があります。

既に5回目の発送が終わった後では、その次のタイミングでの解約になってしまいますから、解約する場合は4回目が届いてすぐ解約手続きを行いましょう。

 

マユライズ解約時の電話番号とメールアドレス

電話でのお問い合わせ

お客様相談室TEL:0120-442-319(平日10:00~18:00)

メールでのお問い合わせ

mail:support@lit-p.com(24時間/年中無休)

マユライズのトクトクコース(定期コース)を解約する場合は、電話またはメールから解約手続きを行うことができます。

電話でのお問い合わせは、受付時間が平日の日中に限られます。

また、お昼休みや就業後の時間帯は電話が込み合ってしまうようで、なかなか繋がらないこともあるようです。

メールでの問い合わせなら、24時間年中無休で受け付けしてくれますし、面倒なやりとりもありません。

日中時間にゆとりがある方以外はメールでの解約手続きがおすすめです。

購入マイページなどからは解約の手続きができません。

 

マユライズの返品について|返品保証や返金について

マユライズは以下の条件において、未開封使用後にかかわらず交換が可能です。

  • 商品が破損している
  • 商品がご注文内容と異なる場合
  • 商品到着後8日以内

これは交換の条件であり、返品の条件ではありません。

マユライズは原則返品対応を受け付けておらず、返品できるのは「お肌に異常が出た場合のみ」となります。

マユライズの使用によりお肌に異常が出てしまった場合は、4回のお届けに満たなくても解約手続きが可能です。

お肌に異常が出てしまった場合は

  • 皮膚科等の領収書・処方箋を写真で送る
  • 継続が難しいと判断できる提示物をお写真で送る

以上の方法でメール問い合わせする事で返品解約が可能です。

 

マユライズのトクトクコース(定期コース)の特典について

マユライズの評判|トクトクコース定期便

マユライズの定期コースであるトクトクコースには様々なキャンペーン特典があり、とてもお得です。

最も大きな特典は何といっても初回500円で購入できる大幅割引でしょう。

4回継続使用を前提とした場合、トクトクコースでの購入は単品購入より半額に近いほどお得になりますから、しっかり使おうという方は定期コースでの購入がとてもおすすめです。

送料は全国どこで無料です。

対応支払い方法はクレジットカードのほか、商品に支払い用紙が同梱されコンビニ・郵便局・銀行で支払える後払いの方法があります。

本来後払いには手数料が必要となりますが、定期購入では手数料が無料となりますので、お好みの方法で支払えます。

定期コースではひかりちゃんシール(ポイントカードのようなもの)でプレゼントも貰えるのも嬉しいですね。

 

ルイタス(旧リット製薬)のメーカー情報

マユライズを取り扱っているLuitus(ルイタス)は、主に化粧品・シャンプー・ボディソープなどを扱っているお店です。

もともとはリット製薬という名称でしたが、現在はLuitus(ルイタス)に変わっています。

店舗名 ルイタス
所在地 〒153-0042
東京都目黒区青葉台3-10-9 VORT青葉台 8F
運営責任者 石橋 めぐみ
ホームページ http://lit-p.com/
運営会社 株式会社LIT INNOVATION
事業内容 化粧品の通信販売業務

ルイタスのWeb情報・連絡先などをまとめたものは以下の通りです。

ルイタス 公式ホームページ https://lit-p.com/
ルイタス マイページログイン https://lit-p.com/cart08/html/mypage/
ルイタス お問い合わせフォーム https://lit-p.com/inquiry
マユライズ 解約電話番号 0120-442-319

マユライズ公式通販サイトへ

89%OFFになる特別キャンペーン実施中!

 

Copyright© マユライズの評判|効果なし口コミを使って徹底検証 , 2019 All Rights Reserved.